2002.12.08 Update! 【 ビデオ『ベスト・セレクション Vol.3』発売決定!! 】

詳細はこちら!!

2002.09.24 Update! 【 2002 Japan Cup で "東京都知事賞"受賞!! 】
9月22日(日)に東京・千駄ヶ谷の「東京体育館」にて開催された、「2002 第2回ジャパンカップ・マーチングバンド・バトントワリング全国大会」に出場、「シニアドラムコー東京オープンの部」で第一位、「コカ・コーラ賞」を受賞させていただきました。さらに、マーチング全部門の中から最優秀となる"東京都知事賞"を受賞させていただきました。当日、ご来場いただいた多くの皆様、またバンガードに数々の応援を送っていただいた皆様に、心より御礼申し上げます。大変にありがとうございました。

詳細レポートはこちら

2002.09.13 Update! 【 SGIメンバーが中南米からバンガードの練習に! 】
去る9月1日(日)、茨城県つくば市内で行われたバンガードの全体練習に遠く中南米・ブラジルより来日されたSGI(創価学会インターナショナル)メンバーが見学に来てくださいました!

詳細レポートはこちら

2002.02.24 Update! 【 第6回ビクトリーコンサート終了!! 】
2月24日(日)、千葉県の幕張メッセにて行われた第6回ビクトリーコンサートは、天候にも恵まれるなか、約5,000人もの皆様にご来場いただき、無事終了することができました。大変にありがとうございました。
6度目の内閣総理大臣賞受賞にあたり、ご来場いただいた皆様に心から感謝の思いを込めた演奏・演技で、今までにない最高のコンサートとなりました。

また、今回のコンサートにおきまして、バンガードJrのコーソング『スタートライン』の完成を発表させて頂きました。まさに、新出発の私たちにとって、ふさわしいコーソングです。

今回コンサートに足をお運びくださった皆様、また、ゲストとして駆けつけてくださいましたトランペットの数原晋様、ドラムスの菅沼孝三様、綜合警備女子儀杖隊ビバーチェの皆様、コンサ ートを大成功に導いてくださった運営スタッフの皆様、そしてこれまで私たちを支えてくださった皆様をはじめ、今回、残念ながら応募に当選されずにご来場できなかった皆様に、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

この日を新たなスタートラインとして、私たち創価ルネサンスバンガードは更なる飛躍のために挑戦し、何ものにも負けない「強いバンガード」として、前進してまいります。これから創価ルネサンスバンガードへのご声援を宜しくお願い致します。

詳細レポートはこちら

2002.01.20 Update! 【 全国大会で6度目のグランプリ・内閣総理大臣賞受賞!! 】
1月20日(日)、日本武道館にて行われた第29回マーチングバンド全国大会におきまして、通算6度目となるグランプリ・内閣総理大臣賞を獲得することができました!!武道館にご来場下さり、ご声援下さった皆様、また、これまで私達バンガードにご支援下さった全世界の皆様に心より感謝致します。本当にありがとうございました。これからも更に飛躍すべく、より良い音楽・パフォーマンスを探求し、挑戦してまいりますので変わらぬご声援宜しくお願いいたします。

全国大会の結果詳細については全日本マーチングバンド・バトントワリング連盟公式ホームページをご覧下さい。

詳細レポートはこちら