2003.11.10 Update! 【 関東大会第1位、明年1月全国大会出場決定!! 】
11月9日(日)、さいたまスーパーアリーナにて開催された「第38回全日本マーチングバンド・バトントワリング関東大会」に創価ルネサンスバンガードが出場。マーチングバンド一般の部において、第1位を受賞、さらに特別賞として「埼玉県知事賞」を獲得させて頂きました。これにより明年1月18日に行われる「全国大会」への出場が決定しました。

また今回、創価ルネサンスバンガード・ジュニアが同じくマーチングバンド一般の部に出場し、感動的な演技を披露。初参戦ながら13団体中第7位と大健闘し、会場の皆様から多大なご声援を頂きました。さらにトワリング一般の部には、創価ジャスティスウィングスが出場し、こちらも第7位と大健闘しました。

お忙しい中、また小雨の降る悪天候の中ご来場いただいた皆様、また、真心からの応援を送ってくださった多くの皆様に、メンバー一同心より感謝申し上げます。大変にありがとうございました。
大会結果詳細は関東連盟HP(http://www.m-bkanto.org/)にてご確認頂きますようよろしくお願いいたします。

さぁ、次は、いよいよ11年連続13回目、そして7度目の「日本一」をかけた全国大会へと挑みます。今日よりは、さらに技術と精神を磨き、史上最高の演技をお届けできるよう、そして日本中、世界中の皆様に喜んでいただけるよう頑張ってまいりますので、ご声援宜しくお願いいたします。

2003.09.17 Update! 【 2003 Japan Cup 「第1位・東京都知事賞」受賞!! 】
去る9月14日(日)、東京・千駄ヶ谷の「東京体育館」にて開催された「2003 ジャパンカップ・マーチングバンド・バトントワリング全国大会」に創価ルネサンスバンガードが出場。今シーズンのプログラムを初披露させていただきました。
結果、「シニア・ドラム・コー部門第1位」、「コカ・コーラ賞」を受賞。さらに、マーチング全部門の中から最優秀の団体に贈られる"東京都知事賞"を受賞させていただきました。
当日ご来場いただいた多くの皆様、また私達バンガードに多大なご声援を送っていただいた皆様に、メンバー一同心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

いよいよ、これからが本格的なシーズンとなります。
今年もバンガードならではの斬新なショーを目指して参りますので、皆様のご声援、よろしくお願いいたします。
2003.06.14 Update! 【 ブラスクルーズにて『文部科学大臣賞』受賞!! 】
去る6月8日(日)、私たち、創価ルネサンスバンガードは、横浜みなとみらい大ホールにて開催された横浜開港祭『ザ ブラス クルーズ 2003』に特別出演として参加させていただきました。ご来場の皆様のご声援に支えられ、大成功で終了することができました。また、選考の結果により、最優秀の『文部科学大臣賞』を受賞させて頂きました。ご声援本当にありがとうございました!

詳細レポートはこちら

2003.02.28 Update! 【 創価ルネサンスバンガードがいよいよ沖縄へ!! 】
私たち、創価ルネサンスバンガードは、稲嶺惠一沖縄県知事、ならびにマーチングバンド沖縄連盟の招聘により3月8日・9日に沖縄県内で行われる「スペシャル・マーチングフェスティバル」にメインゲストとして出場することとなり、バンガードとして初となる沖縄への遠征が決定致しました。

この公演では、毎年バンガードが開催している「ビクトリー・コンサート」の意義をこめ、全国大会で演じた「Sono MAXIMUS」のショーをはじめ、様々な演技を披露させて頂く予定です。

● スペシャルマーチングフェスティバル 詳細 ●

2003年3月8日(土) 宜野湾市体育館
2003年3月9日(日) 沖縄総合運動公園内体育館
※いずれも入場券(有料)が必要です
なお、この公演についての詳細は、下記までお問い合わせください。

◇全日本マーチングバンド・バトントワリング沖縄連盟
沖縄県宜野湾市我如古423番地(嘉数中学校内)
電話:098-890-1019

※今年度は沖縄公演以外でビクトリー・コンサートを開催する予定はございません。皆様より、多数のお問い合わせ、応援のご連絡を頂戴し、メンバー一同心より御礼申し上げますとともに、首都圏での開催にご期待を頂いた皆様には、どうかご理解頂きますよう、よろしくお願いいたします。

2003.01.31 Update! 【 全国大会で第2位入賞!! 】

1月19日(日)、日本武道館にて行われた「第30回マーチングバンド・バトントワリング全国大会」におきまして、第2位を獲得することができました。

皆様の大声援に包まれる中、第2位に入賞することができました。皆様の真心からのご声援に、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

大会結果・詳細につきましては全日本マーチングバンド・バトントワリング連盟公式ホームページ(http://www.ajmba.org/)をご覧下さい。

 

詳細レポートはこちら