2006.11.13 Update! 【「エコパ」マーチングフェスティバルにゲスト出演!!】
去る11月12日(日)に小笠山運動公園「エコパ」静岡アリーナにて行われた「エコパ・マーチングフェスティバル2006」に私たちバンガードが昨年に引き続き、ゲストとして出演いたしました。
2度目の静岡遠征でしたが、地元の皆様に見守られる中、多大なご声援を頂き、昨年を上回る感動的なステージとなりました。ご声援大変にありがとうございました。
前日にはマーチングクリニックを開催し、地元の小学校・中学校・高校の皆様に私たちの普段の練習を少しではありますが体験していただきました。皆様のマーチングを愛する心に触れることができ、私たちにとっても貴重な経験となりました。
今回、私たちを招聘くださり、このステージを大成功に導いてくださった「エコパ」マーチングフェスティバル実行委員会の皆様にメンバー一同心より感謝申し上げます。大変にありがとうございました。

写真はこちら

2006.11.05 Update! 【関東大会第1位・埼玉県知事賞受賞!!】
去る11月5日(日)、さいたまスーパーアリーナで行われました「第41回マーチングバンド・バトントワーリング関東大会」に、私たちバンガードが出場。マーチング部門・一般の部(大編成)において第1位・埼玉県知事賞を受賞し、明年1月14日、日本武道館で開催される全国大会への出場が決定いたしました。
ご声援大変にありがとうございました!!

9度目の日本一へ向け、『Excelsior』のテーマのごとく、さらに高くレベルアップし、また皆様に喜んでいただけるよう頑張ってまいります。

スケジュール

2006.09.18 Update! 【出雲ドーム『2000人の吹奏楽』に特別ゲスト出演!!】
去る9月16日(土)、出雲ドームにて行われた『第15回出雲ドーム2000人の吹奏楽』に私たちバンガードが特別ゲストとして出演。
当日は悪天候にもかかわらず、ご来場いただきました約5000名の皆様の見守る中、各セクション別ステージの他、メインステージでは今年度のショーを初披露させていただきました。
また17日(日)にはワークショップを開催。前日に共演した地元の児童・生徒の皆様に私たちの日頃の練習を体験していただきました。
今回、出雲遠征に招聘くださった西尾理弘市長はじめ関係者・スタッフの皆様、共演した児童・生徒の皆様、当日ご来場してくださり、暖かいご声援・拍手を頂いた出雲の皆様にメンバー一同深く御礼申し上げます。
また、離陸するまでお手製の横断幕を掲げ、手を振って見送って頂いた出雲山光の同志の皆様の真心、一生忘れません。大変にありがとうございました。「だんだん!!」

詳細レポートはこちら 写真はこちら

2006.07.16 Update! 【浦和まつり・音楽パレードに出演!】
去る7月16日(日)、浦和駅周辺にて行われた「浦和まつり第11回音楽パレード」に私たちバンガードが出演。 埼玉縣信用金庫前から出発し、さくら草通りまでの中山道を10分間にわたり2回行いました。
2回目は今回のパレードの最後の団体として演奏させて頂きました。
最後は沿道の皆さんから大声援を頂き、メンバー・スタッフ一同心より御礼申し上げます。

写真はこちら

2006.01.15 Update! 【 全国大会で大成功の「招待演技」!!】
1月15日(日)、さいたまスーパーアリーナで開催された「第33回マーチングバンド・バトントワリング全国大会」に私達バンガードが出演。前回・前々回と2年連続してグランプリを受賞した栄誉として、皆様のご声援に支えられながら大成功の「招待演技」となりました。

また、創価鹿児島サザンブレイズは第8位、小編成部門では初となる「第1位」に入賞し「編成別最優秀賞」を受賞。創価中部ファーストスターズは第11位と大健闘。
メンバー一同深く御礼申し上げます。ご声援大変にありがとうございました。


写真はこちら