2015.02.16 Update! 【第19回ビクトリーコンサート大成功で終演!!】
2月15日(日)、私たち創価ルネサンスバンガードは幕張メッセ・幕張イベントホールにて、「第19回ビクトリーコンサート」を開催。おかげさまで天候にも恵まれ、ご来場の多くの皆様に見守られる中、最高のステージを創り上げることができました。
今回はゲストとして、創価ジャスティスウィングスの皆様、八王子学園八王子高等学校吹奏楽部の皆様にご出演頂きました。
第1部では「希望の絆」と題して東北復興への思いを込めて、2011年度から2013年度までの演目の総集編に加え、「ふるさと」や「花は咲く」等を演奏させて頂きました。
メインショーではゲストダンサー、シンガーを迎えてさらに壮大なアラジンの世界を表現することができました。
寒さの厳しい中、会場にお越し頂き、多大なご声援を送ってくださった皆様に、またこれまでバンガードをご支援くださった皆様にメンバー・スタッフ一同心より感謝申し上げます。
今後ともバンガードに対する変わらぬご声援何卒宜しくお願い申し上げます。

尚、第19回ビクトリーコンサートの模様は後日、SOKAnetで配信予定です。今回、ご来場できなかった皆様もこの機会に是非ご覧ください。

写真

2014.12.28 Update! 【関東スーパーマーチング2014に出演!!】
12月28日(日)エスフォルタアリーナ八王子で開催された「関東スーパーマーチング2014」に私たちバンガードが出演させて頂きました。
同大会では関東支部の優秀団体が一堂に会して、その素晴らしい演奏演技を披露。バンガードは出場団体のトリとして「アラジン ~生命(いのち)の輝きを求めて~」を熱演。フィナーレでは東北の皆様へ復興の思いを込めて「花は咲く」「ふるさと」を演奏させて頂きました。
年末のお忙しい中、ご来場頂き多大なご声援を頂いた皆様にメンバー・スタッフ一同心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!
2014.12.15 Update! 【全国大会にて2年連続・通算13度目のグランプリ「内閣総理大臣賞」受賞!!】
12月14日(日)さいたまスーパーアリーナにて開催された「第42回マーチングバンド全国大会(一般の部・大編成)」に私たち創価ルネサンスバンガードが出場。
テーマタイトルを『Aladdin ~生命(いのち)の輝きを求めて~』として熱演。結果、金賞、第1位・編成別最優秀賞を受賞。さらに、2年連続・史上最多となる通算13度目のグランプリ、日本一「内閣総理大臣賞」を受賞することができました。
ご声援くださった皆様、また支えてくださったすべての皆様にメンバー・スタッフ一同心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました!
2014.09.14 Update! 【2014ジャパンカップ11度目の優勝!!】
9月14日(日)東京体育館にて開催された「2014 ジャパンカップ マーチングバンド バトントワリング 全国大会」に私達、創価ルネサンスバンガードが出場。
「シニアドラムコー部門」において8年連続11度目となる優勝、また、「東京都知事賞」「産経新聞社賞」を受賞することができました。

また、創価グランエスペランサは「カラーガード部門」にて優勝。創価ルネサンスバンガード・ジュニアは「シニアマーチングバンド部門」において熱演いたしました。

多大なるご声援を頂いた皆様にメンバー・スタッフ一同、心から御礼申し上げます。大変にありがとうございました!

2014.07.28 Update! 【東北遠征、大盛況で終了!!】
7月26日(土)、宮城県の南三陸町にて開催された南三陸町志津川湾夏まつり「福興市」に私たち創価ルネサンスバンガードが出演させて頂きました。パレードでは「情熱大陸」や「あまちゃんオープニングテーマ」などを演奏し、魚市場前通りにお越しいただいた皆様に多大なご声援を頂くことができました。
また、ベイサイドアリーナでは創価学会青年部で展開しております「SOKAグローバルアクション」の一環として、東北の皆様の「心の復興」をテーマに掲げ、「希望の絆」コンサートを開催。初披露となる2014年度のショーをはじめ、「花は咲く」「ふるさと」など、南三陸の皆様に真心を込めて演奏・演技させて頂きました。
ご声援大変にありがとうございました!!

写真はこちら