2016.10.16 Update! 【小平市民まつりに出演しました!】
10月16日(日)、東京都小平市で開催された「小平市民まつり」に出演いたしました。
天候にも恵まれ、爽やかな秋の涼風の中、沿道の皆様の温かいご声援に守られ無事パレードを終えることができました。
メンバー・スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
たくさんのご声援本当にありがとうございました!

2016.10.08 Update! 【第49回ふくろ祭りに出演しました!】
10月8日(土)、JR池袋駅周辺で開催された「第49回ふくろ祭り」に出演いたしました。
あいにくの天候ではありましたが、沿道の皆様の温かいご声援に守られ無事終えることができました。
たくさんのご声援本当にありがとうございました!

2016.09.19 Update! 【東京都大会にて第1位「東京都知事賞」受賞!!】
9月18日(日)大田区体育館にて開催された「第36回マーチングバンド東京都大会」に私達、創価ルネサンスバンガードが出場。
「Steampunk」のテーマで熱演し、「一般の部」において第1位で関東大会出場が決定。さらに「東京都知事賞」「ジャパンカップ特別賞」を受賞することができました。
また、創価ルネサンスバンガード・ジュニアも同部門に出場し、熱演いたしました。
あいにくの天候でしたが、会場に足を運んでくださり、多大なるご声援を頂いた皆様にメンバー・スタッフ一同、心から御礼申し上げます。大変にありがとうございました!

スケジュール

2016.09.04 Update! 【ジャパンカップで10年連続13度目の優勝「東京都知事賞」受賞!】
9月4日(日)東京体育館にて開催された「2016 ジャパンカップ マーチングバンド バトントワリング 全国大会」に私達、創価ルネサンスバンガードが出場。
「Steampunk」をテーマに熱演し、「シニアドラムコー部門」において10年連続13度目となる優勝、さらに、「東京都知事賞」「産経新聞社賞」「アメリカンフットボール賞」を受賞することができました。
創価グランエスペランサは「カラーガード部門」にて優勝。創価ルネサンスバンガード・ジュニアは「シニアマーチングバンド部門」において第4位と健闘いたしました。
また、前日3日(土)の小中学生の部ではゲストとして出演させて頂きました。
会場に足を運んでくださり、多大なるご声援を頂いた皆様にメンバー・スタッフ一同、心から御礼申し上げます。大変にありがとうございました!

2016.08.07 Update! 【第28回立川よいと祭りに出演しました!】
去る8月6日(土)、立川駅北口側サンサンロードにて開催された「第28回 立川よいと祭り」に、私たち創価ルネサンスバンガードが出演いたしました。
暑さの厳しい中、暖かいご声援大変にありがとうございました!

2016.04.24 Update! 【第61回赤羽馬鹿祭りに出演しました!】
4月24日(日)、赤羽駅周辺で開催された第61回赤羽馬鹿祭りの音楽パレードに私たち創価ルネサンスバンガード、創価ルネサンスバンガード・ジュニアが出演いたしました。
また、同パレードには鼓笛隊・創価シャイニングスピリッツ、創価大学 Pride of SOKA も出演。
朝はあいにくの天候でしたが、パレード開始時間が近づくにつれて回復。無事好天の中、大成功で終えることができました。
真心からの拍手、また、暖かいご声援をくださった皆様にメンバー・スタッフ一同心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。