SOKA Renaissance Vanguard Online 特別企画
バンガードを応援くださる皆様へ
第21回ビクトリーコンサート
指定席入場券プレゼント!!


この度は、SOKA Renaissance Vanguard Online 特別企画「第21回ビクトリーコンサート指定席入場券プレゼント!!」に多数のご応募を頂きまして、大変にありがとうございました。

抽選の結果通知は1月8日(日)に送信させて頂きました。
まだ受信確認されていない方はお手数ですが、下記メールアドレスまでご連絡ください。
尚、携帯のアドレスでのお問い合わせの際にはドメイン制限を解除してくださいますようお願いいたします。
「soka-vanguard.org」のドメインを受信可能としてください。

また、今回残念ながら抽選に外れてしまった皆様には何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたしますとともに、今後とも創価ルネサンスバンガードへの変わらぬご声援を宜しくお願いいたします。


「第21回ビクトリーコンサート」への入場は「無料」であり、入場の際にはこちらから発行した「入場券」等が必要になります。
尚、当楽団として「入場券の販売」は一切行っておりませんので何卒宜しくお願いいたします。

創価ルネサンスバンガード 事務局広報部

第21回ビクトリーコンサートに関するお問い合わせはこちらまで→info-srv@soka-vanguard.org